※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

彼氏との関係や結婚に対する悩みがあります。息子が1番で、彼氏に愛情を感じられない状況や、性的な面での不満、前の人との相性の良さを感じることがあり、モヤモヤしています。周りの人との違いに悩み、自分を責めることもあります。

悩みというほどの事ではないと思いますが..
書かせてください💦

シングルで彼氏がいるのですが、なにより息子が1番なので、彼氏に対して愛してる 〜 !など思えません💧
最初は好きと思っていましたが..

エッチなども最初は恥ずかしいのでそれとなくドキドキはしましたが、もう最近は半年以上してなく、もはやしたいとも思えません.. 💧
強引な人が好きですが、彼はそーゆーのが似合わないとゆーか、強引にされると引くとゆーか、、
気持ちいいとも思えないし、(最近してないので忘れたのですが笑)
悲しい事に、前の人とのほうが相性は合ってたと思ってます😞

いずれは結婚、そんな話がでています。
パパとしてはすごくいいと思います、
優しいし、うん、、優しいだけなのかな、、
すごくモヤモヤします。

身体の相性が100%ではないですし、もちろん誰と付き合っても慣れはくるし、子供が生まれれば子供が1番になりますが、
周りの友人や、芸能人のご夫婦の方をみてると、なんだか違うのかな?いや、こんなもんなのかな?と
こんな事思ってる自分も嫌で、悲しくなります

コメント

ままり

んー付き合ってる時点で
その気持ちになってるなら
私は自分と子供の幸せの為に
再婚しませんしお別れします。

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時点で不満があるのに、結婚に踏み切るのは危険な気がします😭

せっかくの結婚ですし妥協ではなく、心から家族になりたいと思った方と生涯を共にした方がいいと思いますよ😂

お子さんもいますし、慎重に💦