※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子に合う1万代までの軽量なベビーカーを探しています。車を使わず電車移動が多いため、背面の簡易なものがいいと考えています。おすすめのベビーカーがあれば教えてください。

2台目ベビーカーについて。
バギー?というのでしょうか、未だによくわかりません^^;
息子が9ヶ月になり、今のベビーカーがみしみし言い出しました。
車に乗らないので電車移動も多く、
ベビーカーを背面のもう少し簡易?なものに変えようと思います。
でも、どれがいいのかわからなくて…(>_<)
予算は1万代まで、
とにかく軽いもの(今はcombiのメチャカルです)
で、オススメありましたら教えてください(*^^*)
よろしくお願いいたします♡

コメント

ぶーりん

コンビのネムリエを使ってました!
うちもミシミシいってきて、保育園の送迎で使うため置き場を車から玄関に移したら、玄関を通れなくなり、バギーを買いました。

赤ちゃん本舗や西松屋を見ましたが、結局アマゾンでジープのスポーツタイプを買いました。
9千弱で買えましたし、タイヤがしっかりしているので、歩道の段差?もラクラク、軽い、省スペースで大満足です❗️
ネムリエが7キロ近くあるので軽く感じるのかもしれませんが、、😳

• ぶーりん

ぶーりん

追伸です!
    荷物を入れるカゴ?みたいな所が小さいのが難点です❗️

• 4月11日
  • みりぃ

みりぃ

ありがとうございます(*^^*)早速JEEP見てみます♩
    お値段も手頃でいいですね!
    軽さもありがたいです。

• 4月11日