※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小学から仲良くしてた友達。私が結婚して最近、妊娠発覚して伝えたら冷…

小学から仲良くしてた友達。私が結婚して最近、妊娠発覚して伝えたら冷たくあげくのはてにラインはブロックされました。
シングルマザー病気もち。なにがしたいのかわかりません。
この前、インスタでは結婚するから幸せとかじゃないみたいなへんなことをのせてました。
友達も私は少ないので残念でならないです。
もうほっとこうと思います。どう思いますか?

コメント

残念ですが、しばらく距離をおいていいと思います。

よい

幸せな結婚生活が羨ましいんだと思います。
誰だって離婚したくて結婚するわけじゃないですからね…。
1番近い友達だからこそ、悔しいというか複雑な気持ちなのでは?
放置でいいと思います。

もも

私は親友にそれをやられました。私の仲のいい友達数人を引き連れて。
自分の妊娠で相手の本当の本性が見えたんだなと思い、辛かったけど縁を切りました。もう一生話す事も会うこともないと思ってます。
今では吹っ切れてその事に関しての余計な悩みもなく、楽しくやらせて頂いてます!!
ですが、仲良くするつもりがあるならば少し距離を置いて落ち着いてから連絡してみるとかでもいいと思います!!

ハゲッピー

何かめんどくさいので
ほっといていいと思います😅
妬みでしょうね。
私もなかなか妊娠できなくて流産だったりして
友達の妊娠で羨ましくなった時あるけど友達との仲を大切にしたいから心の中だけにしまっといて態度に出さなかったですけどね😱子供なんだと思います笑

ししゃも

私も友達少ないです!
でも、数より質だと思います。数が多けりゃいいってもんじゃないですしね!
結局こいつも上辺、心がブスなんだって私は思うようにしてます笑