※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

16週ごろから胎動を感じ、活発な赤ちゃんに驚いています。同じ経験の方いますか?不安定な気持ちに悩んでいます。

今日から19週の初マタです🤰

16週ごろから横になっているとポコポコと胎動を感じるようになり、10日ほど前からは座っていてもハッキリ分かるようになりました☺️💓赤ちゃんが元気なのが分かって安心できるのですが、活発すぎてびっくりしています(笑)

ひとりめは胎動感じにくいと聞いていたのに(特に痩せているわけでもなく、お腹の脂肪は多めだと思います笑)、早い時期から想像以上に動くのですが、同じような方いらっしゃいますか?😂😂😂

胎動ないと不安、激しすぎても不安で、妊娠してから自分の気持ちが不安定すぎてあきれてしまいます😂💦

コメント

♡

私と同じです😂😂⭐️

明後日から20週に入りますが、16週からポコッと感じ始め、今は座っていても動き、
いつ寝ているんだろうと思うほどしょっちゅう動いています😂💓

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

仲間がいて安心しました〜😂💓ありがとうございます✨

いつ寝てるんだろう??と気になるのわかります!!!笑
    これから赤ちゃんも大きくなるから、どこまで激しくなるのか楽しみですね!

• 9月14日
こさめ

初産でお腹の脂肪多め(笑)だったので、胎動は遅いかなぁと思ってましたが、17wになった日に分かって、そこから毎日胎動があり、日に日に激しくなりました。
8ヶ月くらいからは夜特に激しくて、寝てても起きるくらい😓今は痛いくらいです。
激しすぎて何か異常があるとかはないみたいなので、お転婆な子なんだろうなと思うことにしてます(笑)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お腹の脂肪多めだと胎動感じにくいもんだと思ってたので、驚いてます〜😂💦笑

今後は夜起きてしまうくらい激しくなるのですねー(°_°)
    もう直ぐご出産ですね💓残りの胎動楽しみながら、お身体気をつけて下さい👶💓

• 9月14日