※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

皆さん外出時ベビーフードはどのタイプを持って行ってますか?教えてください🌼

皆さん外出時ベビーフードはどのタイプを持って行ってますか?教えてください🌼

コメント

和光堂のセットになったものです😊👍

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます💕

• 9月13日
⋈

ごはん系とおかず系がセットになったお弁当タイプのものを持って行っています😊💕
和光堂のを持って行くこともありますが、うちの子はキューピーの方がパクパク食べてくれるので、キューピーのにこにこボックスをよく使います!
和光堂の方がスプーンが入っていて便利ですが、自分が味見してみてもキューピーの方が好みだったので😋✨
あと、うちの子は80g×2の160gも食べられないことが多いので、60g×2のキューピーの量がちょうどよくて重宝しています🌸

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

詳しく教えて下さり助かります😊💕

• 9月13日
ママリ

レトルトパウチ(袋)を持っていきます👌✨柄の長めのスプーンを直接袋に入れて取り出してます🐰

和光堂のランチボックスは高いので😂外出回数が多いとキツイのでレトルトパウチにスプーン突っ込むか取り皿もらうか用意してお皿に出して食べさせてあげます。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

確かに回数が多いときついですね💦
    参考にさせていただきます💕

• 9月13日