※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
妊娠・出産

日記が苦手でも、赤ちゃんの変化を記録したいと考えています。安心マタニティ280DAYSを購入するか迷っています。他にオススメがあれば教えてください。

マタニティダイアリーについて。

日記は苦手なのですが、何か記録していきたいと思っています。

そこで、安心マタニティ280DAYSというのを購入しようかと考えています。

その他にオススメがあれば教えてください。

できれば、1日ごとに赤ちゃんの変化が書かれているようなものがいいなぁと思ってます。

コメント

タオ

手帳等に書き始めましたが、開くのも億劫で続かない日々でした(*_*)
体調、メンタル、食事等の記録をしていましたが、やっぱり続かず。
結局たどり着いたのは
無印四コマメモ帳に気付いた時に、パパッと書いてノートに貼る!でした!
メモとペンをカウンターに出しておいて、思い立ったときに一言書けるし1日に何枚でも書けます✧.。.:*
お父さんにも書いてもらってノートに貼っていますよ!

• らぶ♡

らぶ♡

すごいですねーー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
    メチャ絵も上手♡♡
    うらやましぃ♡

なかなか続けられないですよね〜(´Д`|||)

無印の4コマメモ、思いつかなかったです◡̈⃝︎⋆︎*

これなら書けるかも♡
    ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

• 4月11日
  • タオ

タオ

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんです、続けられないんです(O_O)
    予め枠組みも色つけてペラリと用意しておけば、あと書くだけで簡単です🎶
    私は切り貼りしてますがそのままペラリと張ってもいいかなと(*^^*)
    マスキングがあればマスキングで止めても可愛いですよね💕

とりあえず書いておけばエコーアルバムやフォトアルバムにも挟めるので✨

• 4月11日
タオ

そして、ケチくさい私は100円の無印を使い回すことを考え、自宅にあるA4用紙に手書きで写して作りました!笑
色もカムフラージュも兼ねてのもので、、笑
手書き風で可愛いな、と自負しています!笑

• らぶ♡

らぶ♡

天才ですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    いいアイディア♡
    教えてもらって嬉しいです( › ·̮ ‹ )

• 4月11日