※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka.
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間について相談です。3ヶ月の赤ちゃんが夜は20時から朝7時までぐっすり寝て、昼間も規則正しいサイクルで寝ているようです。上の子は全く寝ない子だったので、今度は寝すぎて心配しています。

生後3ヶ月の睡眠時間どのぐらいですか!?

うちの子夜は20〜7時までぶっ通しで寝て
朝起きてから2時間ぐらい起きて
そっから1時間寝てまた1時間起きて
また1時間寝ての繰り返しで
また夜20時には完全就寝します。

こんなに寝るもんでしたっけ?!

上の子全く寝ない子ですごく苦労した
記憶があるのですが、
今度は逆に寝すぎて心配になってきました💦

コメント

deleted user

うちもそうです★
上の子は常に泣いてましたが
下の子は図太くずっと寝てます(*´∀`*)笑

ちーたむ(27)

家は逆で、
長女が19時から朝の7時まで寝てくれてすごい楽だった記憶があります😁
でも二女がなかなか寝ない子で…😂
三女はどうなることやら…って感じです笑

ゆうちゃん

うちもそうです!!上の子はぶっ通しなんて寝ることなかったし昼間も泣いてることが多かった記憶ありますが下の子は、眠すぎる時しか泣きません😳
上の子の相手をしなきゃいけないので助かりますよねー😊

ままま

下の子、同じ感じですよー!
夜は21:00までには就寝、7時頃まで起きません♡
昼間も30分寝たり1時間寝たり、、、って感じです。
授乳回数も6回くらいですが、順調に大きくなってるので心配してません☆