※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

セカンドベビーカーで悩んでいます。ポキットとトイザらスの折りたたみベビーカーを比較中。どちらがおすすめですか?移動や旅行に便利なメーカーや使い心地を教えてください。

セカンドベビーカー考えてます✨
ずっと、ポキットほしーなーと思ってたんですが、今日トイザらスに見に行ったら、トイザらスオリジナルの折りたたみベビーカーが1万円くらいでした!
ポキットの半分くらいの値段で…悩んでいます😂
ポキットより気持ち重いのと、折り畳んだ時が少し大きいです。
また、ポキットは4歳くらいまで。
トイザらスのは3歳くらいまで。
あとはデザインがポキットの方がおしゃれだなと思ってます。
でも値段が半分…んー🤣🤣🤣‼️
どっちが良いですかねー??

自転車で移動の時や、旅行の時に便利だと思って欲しくなってます😊

折りたたみベビーカー使っている方、使っているメーカーと使い心地を教えて下さい❤️

コメント

ベビザらスオリジナルのもの使ってます✩*॰¨ Iベビーマイクロベビーカーです(*^^*)
とっても便利です✨結構しっかりしてますし、荷物入れも日除けもついて、畳んだ時にしっかり自立するので置いておく時に倒れる心配もないです⑅︎◡̈︎*持ち手もショルダーと手持ち用とそれぞれ着いてるのでぱっと運べます♬︎♡
デメリットは少し重いことです💦

• ゆい

ゆい

それです!それです!
    ショルダーがついてるのもいいなと思いました😆❣️
    たしかに、若干ポキットよりは重いかなと思いましたが…そこまで気になる程ではなかったです!

やはり便利ですよね
    !!
    ありがとうございます😆‼️

• 9月13日
ふうた

私もセカンドベビーカーにポキットがいいなーと思いお店に行ったら、ココロンコンパクトというベビーカーがとても良かったので買いました!押しやすくコンパクトになり、自転車のかごにもなんとか入るサイズです!

ポキットはあのサイズまで小さくなるのは本当に魅力的なんですが、やはり走行性があまり良くないと感じました💦

• ゆい

ゆい

ココロんコンパクトもネットで見ました!!
    おそらく、ベビザラスにあったiベビーマイクロベビーカーと同じ??もしくは、かなり似ていました‼️

走行性ポキットの方が微妙なんですね💦

デザインと小さくなるのが結構魅力的だったんですが‼️
    走行性の方が大事かも💦

貴重な情報ありがとうございますー😆✨

• 9月13日