※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
妊娠・出産

臨月の年子妊娠中です。出産の進みや子宮口の全開からの出産について教えてください。

年子妊娠中です。
臨月に入り出産が近づいてきました!
よく年子は出産の進みが早いと聞きますが実際はどうでしたか?また子宮口が全開になってからどれぐらいで出てきてくれたのか年子出産された方詳しく教えてください!😫

コメント

4兄妹♥4A

1歳7ヶ月差でゆっぺさんより差は開きますが、全開になってから5分くらいで出産しましたけど

• ゆっぺ

ゆっぺ

全開になってから5分!
    やっぱり年子だと早いんですかね😚

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月差で産みましたが、破水して病院に着いてすぐで4センチくらい、その40分後には産み終わってました(笑)

• ゆっぺ

ゆっぺ

はやい…!!年子の出産になると進みがはやいんですかね😚
    1人目はどれぐらいの時間がかかりましたか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は破水からで11時間くらいかかりました😅でも初産にしては早い方かもしれません🧐1人目は疲労感半端なかったですが、2人目は早すぎて旦那と呆気にとられ疲れも少なく普通にその日落ち着いてからスタスタ歩いてました😂

• 9月14日
  • ゆっぺ

ゆっぺ

破水から11時間…😵大変でしたね😭
    1人目と2人目ですごい差が!
    私も前回長かったんですが今回は短いお産になればいいな😂
    もうひとつ聞きたいんですが、赤ちゃんが出てくる時って痛かったですか?😵頭が挟まる感じとか…

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てくるときは早く出したい衝動で痛いとかはなかったですが、もう降りてきてるな〜って時の腰の痛みがすごくて割れそうでした😅2人目がそんなこんなで進みが早かったので、内診した時に子宮口全開だったのに病院の器具とかの準備ができておらず出したいのに出しちゃダメな状況が生き地獄で旦那に必死にお尻抑えてもらいました😅

• 9月14日
  • ゆっぺ

ゆっぺ

腰の痛みがすごかったんですね😵
    出したいのに出しちゃダメな状況は辛いですよね…私も全開になってからはスルっと出てきて欲しいんですがその状況は辛い😭
    どんなお産になるか分かりませんが話を聞いてやる気がでました🙌🏻詳しくありがとうございます😍

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    赤ちゃん会えるの楽しみに頑張ってください💕

• 9月14日
5人の母

1人目、2人目が超安産で…3人目年子でした。
先生に、あなたは陣痛来たらすぐ病院に来なさい!と言われていて、陣痛来て間隔が20〜30分くらいのタイミングで病院に行きました。
病院に着いた3時間後に産まれましたσ(^_^;)笑笑
全開から5分かかったかな?くらいですσ(^_^;)笑笑

• ゆっぺ

ゆっぺ

病院について3時間!はやい!
    全開から5分…やっぱり年子だと早いんですね😍
    前回の出産がなかなか出てこずだったので今回はスルっと出てきてほしいです😂

• 9月13日
まりりん

1歳2ヶ月差です!
わたしは陣痛が長かったです😂子宮口は全開になって2回ほどいきんだら出てきました😂😂
もっと陣痛が短かったらなあっておもってます😂😂

• ゆっぺ

ゆっぺ

陣痛が長かったんですか…😭
    年子だと子宮口が全開になってからが早いみたいですね!😍
    1人目と2人目の陣痛だと2人目の方が短かったですか?🥺

• 9月13日
  • まりりん

まりりん

ほんとに子宮口が全開になってから早すぎてびっくりしました😂😂
    2人目の方が長かったです😂
    2人目の方がみんな短いって言ってるのになんで!?って思いました😂😂

• 9月14日