※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

北海道在住の方へ。日中と夜間の服装について教えてください。子供と大人の一般的な服装も知りたいです。

北海道にお住いの方にお聞きしたいです。日中の服装と夜間の服装を教えて下さい。子供だけでなく大人もどんな服装の方が多いか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします☘️

コメント

はじめてのママリ

最近はめっきり寒くなったので朝夜は薄手の長袖、日中は天気良ければ暖かいので半袖で一応子供は上着持って歩いてます😀

• 🌻

🌻

教えて頂き助かります。追加の質問で申し訳ないのですが、持ち歩いている上着はどういったものですか?

• 9月13日
  • 🌻

🌻

他の方に回答頂いたのでお返事大丈夫です。ありがとうございました🥰

• 9月13日
2児のぬこ

日中は半袖で、寒くなってもいいようにカーディガンや薄手のパーカー持ってます^^
夜間は寒くなるので薄手の長袖長ズボンにしますね!大人も大体同じな感じですかね❁⃘

• 🌻

🌻

教えて頂き助かります!!薄手のパーカーやカーディガンあれば大丈夫なんですね👌
    ありがとうございます😊😊

• 9月13日