※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa🍼👶🏻💗
妊娠・出産

26週目の妊婦です。赤ちゃんの体重について質問です。食べ過ぎに注意していますが、甘い物が食べたくなる時、どう対処したらいいでしょうか?

26週目の妊婦です😌💓
初めての妊娠の時の事について質問です🤰🏻
26週あたりで赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?
先生には「今のままだと3200gいっちゃって、産むのが大変になるかもしれないから食べ過ぎないようにね」と言われました😓
食べないように控えているのですが、どうしても甘い物が食べたくて仕方ない時皆さんはどうしてますか?💦
質問多くてすみません🙇🏻‍♀️
コメント頂けると嬉しいです😭

コメント

なちゃん

ぜんっぜんアドバイスになってないかもですが…
私は食べてました…!!
アイスとか甘い洋菓子とか、食べたいと思った時に好きなだけ😃
妊娠前から7キロ増えての出産でしたが子どもは3100gこえてましたよ!

  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    甘い物が食べたくなると女の子って良く聞くのですがそれほんとなんですかね😳
    なーちゃんさんも女の子ですもんね👧🏻💓
    でもきっとなーちゃんさんは元々痩せてたからですよね😥
    私運動しなくなってから太っちゃってそれで妊娠したので増やしちゃダメなのって私が太ってるせいもあるんですかね😔💭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は逆で、私自身16キロ太り、予定日超過しましたがそんな大きくはなりませんでしたよ!
チョコとか毎日食べてました🍫

  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    知り合いから甘い物を食べると赤ちゃんに甘い物の栄養?がいっちゃうって言われて、私が甘い物食べてるから赤ちゃん大きくなっちゃうのかな😣と思ってました💦
    チョコ食べたいです🍫🤤

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘い物っていうよりフルーツをいっぱい食べるととは聞いたことありますよ🥰👍🏻

    糖尿病とかじゃなければ食べちゃいましょ♪♪

    逆に私の友達は甘いもの好きじゃなくて全く食べてないのに3800ありましたよ😅💦

    • 9月13日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    フルーツ食べちゃってます😳
    でもそんなに食べてないから大丈夫かな…😂

    糖尿病とかにはなってないですが、いつなるか分からないですよね😣💦
    怖いです😥

    女の子でですか???

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普通に食べてましたよ🤣💓

    糖尿がマイナスなら大丈夫ですかね!?

    女の子です🥰👍🏻
    だから甘いものだったのかなーとも思ってます♪

    • 9月13日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    お菓子よりフルーツの方が栄養あるから食べちゃいます💓

    5ヵ月の時に+−だったのですが、今は−です😊👍🏻

    やっぱり甘い物ジンクス当たってますね✌🏻️🥠🥮🍡🍨🍦🍧🥧🧁🍰🍮🍭🍬🍫🍿🍩🍪🍯

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べちゃいますよね〜😍💗💗

    じゃあ少しくらいなら大丈夫じゃないですかね?!
    ストレス溜まっちゃうのも良くないですし😂

    私的にはそうですね♪
    あと女の子はお腹がまん丸ってのもあってるのかなーとは思います👍🏻

    • 9月13日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    ストレス良くないって言いますもんね😔💭
    ストレス溜めない程度に頑張ります😌💗

    それも言いますよね😳
    知り合いに会う度にお腹が丸いからやっぱり女の子だねって言われます🤰🏻💓

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスって結構響くらしいです😅👍🏻

    同じ時期に男の子妊娠してた友達と会った時に発覚しました😂
    全然違かったです笑

    • 9月14日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    じゃあストレスを溜めないように全て程々な感じが1番ですね😂😂
    今でも母に色々とやってもらっていて助かってます💦

    えぇ?!やっぱり違うんですね😳男の子のママさんのお腹見てみたい💓

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    任せちゃって大丈夫です😊
    産後2ヶ月くらいまでは母にめっちゃお世話になりました💦

    全然違かったです笑
    男の子は本当にとんがってますよ🤣

    • 9月14日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    2ヵ月間里帰りしてましたか?
    1ヵ月の予定なんですけど、知らない事があり過ぎてほんとに1ヵ月で大丈夫かな、って不安になります😓
    やっぱり母は偉大ですよね😂💓

    周りに妊娠してる子が居ないから分からない😭😭
    友達が出産したのですが兵庫県の方に行ってしまって、結構遠くて成長を見れませんでした💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月じゃ無理だろうなと思って2ヶ月にしました😅
    私は無理でしたけど帰ったら帰ったでやるしかないのでどうにかしてます😂

    私もたまたまその友達だけだったので比べられました🤣
    その人は2人目だったので2ヶ月近く予定日違いましたが私よりお腹大きかったです笑

    • 9月14日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    いや…私どうなんだろう。
    きっと1ヵ月以上居る気がするなぁ😭😭
    頼る人が居ないとやらないとって私もなりますかね?😂

    やっぱり男の子だと大きいんですかね?
    まだ1人目すら産まれてないのに2人目欲しいです(笑)
    でも、悪阻がぁぁぁぁと思うと辛いです😓

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居られるなら居た方がいいですよ!!!ほんとに!
    やってくれる人がいないとやらざるを得ないのでどうにかしますけど2ヶ月でも3ヶ月でも居られるなら居た方が身体的にもいいと思います🤣👍🏻
    あとは、旦那さんがどこまでやってくれるかによります😅

    その人は赤ちゃんが大きめって事もありましたが本当に前に突き出てる感じです😆💓

    私はつわりはなかったんですが、坐骨神経痛が😭😭💦
    2人目はいつかは欲しいですけどね♪

    • 9月14日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    実家と家が近いので便利です😂💓
    確かに…やらないといけない事が倍な感じが…いや、それ以上かな😓
    旦那さんは結構やってくれるのですが、私的に無理してほしくなくて(笑)

    とんがってる感じなんですね😳

    悪阻無かったんですか😳😳
    坐骨神経痛ってどんな感じなんですか?💦なんか辛そうな感じ😔💭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼れるなら頼ってください😂💦
    赤ちゃんで精一杯で家事まで出回らなかったですw
    それはありますよね!
    でも2人の子なのでちゃんと協力しないと♪
    パパも協力しないと子供に嫌われちゃいますよ😅💦
    子供は結構みてますから。

    つわり全くなかったんです😅👍🏻
    坐骨神経痛は立ってても座ってても寝ててもお尻のあたりが痛いんですよ😂
    座る時もちゃんと座れるまでしばらくかかるし、1回寝ちゃうと寝返りとかするのに旦那にゆっくりやってもらわないと痛くて動けないんですw

    • 9月16日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    頼ります👍🏻(笑)
    やっぱり家事までできないですよね😅
    子供ってそんなに見てるもんですか😳こりゃ旦那さんに言わないとっ(笑)

    え、それも辛い…。
    やっぱり妊婦さんは誰しも大変ですね😔💭

    歩いたりするとやっぱりお腹って張るものですかね?💦
    最近お腹が大きくなってきてから歩くと張る事が多いんですが、そんなものですかね?
    1日に何回かなら大丈夫ですかね?💦😔💭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は首すわってきたからまだ色々と楽になりましたけど首座らないと何をするのにも大変ですしね😅💦

    凄いですよ!お盆休みとかに家に来る従姉妹の子が全然パパに懐いてなくて、でもパパは好かれようとこっちおいで〜とかやってるからパパかわいそうだなーとか思ってたら家では何もやらないらしいです笑
    そりゃそーなるわwwって話してました😆👍🏻

    マイナートラブルが地味に大変ですよねww

    まだその週数じゃ張る時は休んで下さい!
    座るか、横になるか💦💦
    あまりにも張るようなら病院行った方がいいですよ!

    • 9月17日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    首すわってないとやっぱり色々と怖いですよね💦
    首すわるまではどうにか母に手伝ってもらいます😓

    ほんとにしっかり見てますね😳
    いいとこだけなんてずるいですもんね😂😂
    家事育児やらずに可愛がるだけなんて☹️☹️

    そうですよね💦
    まだちょっと早いですよね😔💭
    これから旅行に行くのでちょっと気を付けて行動します😭
    張りどめは結構前に貰ったので飲んどきます👍🏻👍🏻👍🏻

    • 9月17日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近い所にいるなら助かりますね🥰

    何もお世話しないで好かれようなんて思うなって感じですねww

    旅行今のうちに行っといたほうがいいですね💓💓
    張ったらすぐ座って下さいね!
    旅行楽しむのはいいけど赤ちゃん1番で😆

    • 9月18日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    凄く助かります😭💓

    良いとこ取りは許さないですね👍🏻(笑)

    違う質問したのに長々とやり取りをしてしまって、忙しいのにすみませんでした😔💭
    やっぱり妊娠中だと体が思うように動かないです😅
    旦那さんもすごく気にかけてくれてるので大丈夫かなと思います😓
    赤ちゃん優先で楽しんできます😊💗
    ほんとにお忙しい中ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます♪

    私はパパっ子になって欲しいなとは思ってますけどなんとなくならなそうな予感😂笑

    いえいえ、娘よく寝る子なんで時間ある時に返してるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

    本当産まれたら旅行なんて
    しばらくいけないので
    思いっきり楽しんできてくださいね✈️!
    お身体に気を付けて、元気な子を産んで下さい🥰💗💗

    • 9月18日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    いえいえ😊
    お忙しいのに質問答えてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    やっぱり子供はママ大好きですよね😂💓

    ありがとうございます😭💦

    行けないですもんね😔💭
    子供連れて行きたくてもしばらくは連れ回せないし😅
    ありがとうございます😊

    最後に質問いいですか?💦
    下腹部がチクチクするのって子宮が大きくなってるからですかね?😓
    胎動はあるのですが、普段グータラしてるので旅行に来てこうなって心配になっちゃって😥出血などはありません!
    直ぐに治まるんですが、そういう事ありましたかね?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ仕事でほとんどいないのにパパっ子の人ってどうやってるんだろうって思ってます😂👍🏻

    そうなんですよね〜
    ショッピングモールとかならいけるけど
    旅行なんてまだまだ行けません😭

    私は下腹部のチクチクはなかったです!
    私はあまり張らない派だったので💦
    でも子宮が大きくなってるとチクチクするって言いますよね!!

    • 9月18日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    パパっ子の子のパパってどうやって世話してるのか気になります😳

    でも、ちょっとでも一緒にお出掛けできるの羨ましいです😭

    張らない派だったんですね😊
    いつも動かないのに最近色々とお買い物行き過ぎてちょっと頑張りすぎちゃったのかな😔💭
    でも今ももの凄く元気で凄く助かります😭💗
    また質問してしまってすみません🙇🏻‍♀️💦
    何かある度いつもリサさんに頼ってしまいます😥

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパか説教的に色々やってるんでしようね😅
    って事はうちは無理かも笑

    1ヶ月健診までは家出られないから出掛けたくてしょうがなかったです🤣👍🏻

    そうなんですよねぇ、
    張らないので生産期入っていっぱい張らしてって言われても軽く張るだけで終わってました😂💦

    いえいえ、私に分かる事ならなんでも答えますよ💓💓

    • 9月21日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    やっぱりママとパパじゃ違うのかな😭😭
    やってって言われてからやるようじゃきっと駄目なんですよね😅

    悪阻の時も出掛けられなくてめちゃくちゃ辛かったのに、赤ちゃんが居て一緒にお出掛けしたいのにずっと家ってキツいですよね😥

    正産期になったらいっぱい張らせてって言われるんですか?!
    あと少しで8ヵ月なんですけど、8ヵ月で気を付ける事ってありますかね?💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまぁやってって言わなきゃならないです🤣👍🏻

    本当に1ヶ月は赤ちゃんもこの世界に慣れないしで2人して泣いてました😅💦

    いつ産まれてもいいってなったら言われましたよ♪
    いっぱい動いてどんどん張らしてねって💓

    8ヶ月かー..
    私8ヶ月じゃ普通に仕事してたから私の方が気をつけてなかったんですよね〜。
    でもお腹冷やさないようにとかはしてました!

    • 10月1日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    だいたいの旦那さんがきっとそうですよね😂

    産後鬱とかなる方結構居ますもんね…そう思うと大変だな、子育てって😔💦

    じゃあほんとに正産期ですね😳私じゃまだまだだぁ😭😭

    すごい、ちゃんとお仕事してたなんて😵私は悪阻で辞めちゃったから…😥
    お腹冷やさないようにします😊👍🏻💖

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってやるだけマシって思ってます笑

    本当産後鬱になるんじゃないかって思いましたよ😂💦
    めっちゃ大変ですね〜
    私の場合は2ヶ月半くらいから夜安定して寝るようになったからいいですけど..

    37週とかになったらどんどん動こうって感じです!
    あ、でも赤ちゃんの大きさとかにもよりますけどね💓

    いやいや、つわりがあったら私も辞めてますよ〜😭💦
    これから寒くなってくるから余計にですよ!

    • 10月9日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    手伝いというか自分達の子供ですからね😅
    ちょっとお仕事大変でも…って感じですよね💦

    産後鬱になる方多いから気を付けて下さいね😢
    2ヵ月半くらいはずっと寝れない感じですね😭

    あと7週は安静にって感じですね🤔💭
    私の赤ちゃんちょっぴり普通の子より肉付きが良いのかな、、って感じで😂
    私が栄養与えすぎてしまって😵

    寒くなってきてインフルエンザや風邪が流行ってくるので色々と気を付けようと思います😭😭😭
    冬の時に気を付けてた事とかありますか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですよねーww
    旦那はたまにオムツ替えてくれたりしますが、この間おじいちゃんのお見舞い行くのに見ててって言ったら、え?1日中とか無理だよ?って言われましたよ🤣🤣
    専業主婦じゃなかったら殴りそうww

    まぁ寝不足だしなんで泣いてるかとか分からないしストレス溜まりまくりでした💦

    小さすぎるよりはいいですよ🥰
    うちの子お腹にいる時小さかったので!

    本当気をつけてくださいね!
    私の場合は風疹とかインフルにならないように外出時は常にマスクして人混みを避けてました😅💦
    あとは本当にお腹冷やさない事ですかね。

    • 10月10日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    専業主婦ってでも家事してても給料出ないですからね、、😱💦
    無理って言われちゃうと萎えちゃいます😂😂

    私に育児ができるのか不安になってきました😢

    小さいと栄養がちゃんと行っていないとかなんですか?
    私は悪阻が終わってから食べたい欲が凄くて、、先生にも食べ過ぎないようにって言われてるのに食べすぎちゃって、、。
    我慢してる所はしてるけど、我慢してる分ご飯が美味しく感じちゃいます😭😭😭

    私もマスクつけてます😌
    そろそろ外出も控えないとだなって思います😵💦
    今は実家じゃなくて自分の家で自分でご飯作ってるので買い物がどうにも避けられない道、、😱
    体冷やさないように頑張ります!!!!

    • 10月10日
あんこ

私も食べまくってる...とまでは言いませんが、ストレスかたまらない程度に食べちゃってます(笑)
気になさるなら、カロリーが洋菓子よりは低めらしいので和菓子にしたり、夜は我慢して昼間食べるようにしたり、あとは空腹時は甘いものを食べると血糖が一気にあがるらしいので、食後に少量がいいみたいですよ💡

  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    細かく説明して下さってほんとに助かります😭💓
    義理の母にもストレスになるのは良くないよ💦と言われたので試して見ます💪🏽✨
    和菓子いいですね😂💗
    今想像しただけでもヨダレ出ちゃいます🤤(笑)
    空腹時だと吸収しやすいのですね!!分かりました🙆🏻‍♀️
    アドバイスありがとうございます😭❤️

    • 9月13日
も

甘いものは食べたい時に食べて飲んでました!そのせいで20キロ増えました(笑)
最後の検診で3160と言われてましたが3076で産まれましたよ!検診の度少し大きい子だねと言われてました(笑)推定体重なので多少の誤差はありますが、、。

  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    コメントしてくれてる方みんな女の子のママさんだ😳💓
    きっと甘い物ジンクスはほんとなんですね😂❤️
    20kgでもきっと、もさんは元々痩せてるんですね😭
    私は元々おデブちゃんなのでヤバいのかもしれないです😅
    多少の誤差があってくれ🙏🏻って願います😓
    3000g越えちゃうと大きいってなっちゃうんですね😔💭

    • 9月13日
  • も

    切迫早産っていうのもありなかなか動けず、グータラしてたら太りすぎました😂
    でも、母乳であればすぐ落ちますよ!私自身後5キロで元の体重です🥰

    • 9月13日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    切迫早産だったんですね😣💦
    いやいや、寧ろ動いちゃ駄目でしたもんね😥
    私なんて切迫早産とかでも動いちゃ駄目とも言われてないのに動いてないです😔💭

    母乳で落ちるのですね😳
    産まれるの楽しみです🤤❤️
    凄いっっ😳

    • 9月13日
S.U

私は1人目10キロ増えて、二週遅れて出産で、3800超でした!
でもちゃんとうまれてきましたよ💕

バナナにヨーグルトかけて食べるのおすすめです✨
あとは、分食にすると思いの外体重増えないですよ!私なんと今回はまだ+2kgです😭💕

  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私の元々の体型だと10kg増えちゃうとヤバいのかな…と最近思います😓
    元気に産まれてこれてよかったです😊💗
    1歳2ヵ月なんですね👧🏻
    立ったりできるようになって楽しみが増えますね💓

    美味しそう🤤❤️
    バナナヨーグルト試して見ます🍌
    え?!33週目でまだ+2kgなんですか😳いいなぁ😔💭
    次は女の子ですか?男の子ですか?🎶

    • 9月13日
  • S.U

    S.U

    歩き始めが早かったので、もう走り回ってます😓💦最近疲れやすくて一緒に遊ぶのがつらくなってきちゃいました😂
    バナナヨーグルト、ぜひ!

    次はどうやら男の子みたいです✨

    • 9月13日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    走り回ってるのですね😳
    赤ちゃんって成長早いんだなぁ😂❤️
    私も1日1日大切にしないとっ🤰🏻💓
    子供相手ってめちゃくちゃ体力いりますよね😣💦
    S.Uさんもなかなかそうはいかないけど、無理せずに休憩とりながら育児頑張って下さい😓
    妊婦さんなので特に⚠️

    じゃあ男の子女の子両方ですね👧🏻👦🏻楽しそう😊💗

    • 9月13日
米粉

たしか26週の時は1000g超えてた気がします💦

甘いもの普通に食べてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

1人目の時はプラス16キロだったけど子供は3126グラムで5時間半で産まれました

  • 米粉

    米粉

    ちなみに1人目女の子
    2人目男の子です!

    • 9月13日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    赤ちゃんって1日1日大きくなるから26週って言っても幅ありますよね😓
    25週6日で検診に行って、1000g無かったんですけど、それって大きいんですかね😥

    甘い物食べてる方多いですね😳
    あまり考えすぎも良くないのかな…😓

    きっとなおさんは痩せてるんですね😭😭私が12kg太ったら先生に怒られちゃうかな😅
    5時間半も耐え抜いたんですね💦どんな痛みなんですか?💦気になっちゃって💦

    女の子と男の子ですか😳❤️
    いいなぁ💓私も女の子と男の子欲しいです😊💗
    元気なら良いんですけどね(笑)

    • 9月13日
  • 米粉

    米粉


    平均が850グラムみたいなのでそれ以上あると大きいと思います!

    私元々の体重が44キロで2人目の時が元々48キロなんですが今はプラス10キロまでにしてと病院から言われてます( ºωº )チーン…

    ほんとに元気に生まれてきてくれればそれでいいって願いです

    でも生まれるまでわかんないと院長が言ってたので確定とは言わないみたいです

    • 9月13日
  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    じゃあ私の赤ちゃんは大きいんですね😅
    大きくなってくれるのは嬉しいけど、大きくなりすぎは苦しくなっちゃうから駄目だよ🙅🏻‍♀️って言っても私が食べすぎなのが悪いのかっっ😂😂

    痩せてる😳
    ほんと運動しなくなってから激太りしてヤバいです😓
    +10kgって案外直ぐにいっちゃいますよね…。
    私だったらきっともっとやばいです(笑)

    やっぱり産まれるまで確定じゃないですよね😂
    旦那さんのお兄さんも女の子って言われてたのに男の子だったらしいので、男の子でも着られるような可愛い服を揃えたいと思います🎶

    • 9月14日
deleted user

26w5dで1003gありましたよ〜👶🏼
わたしも夜ご飯食べたあとに甘いもの食べたくて仕方なくて食べちゃう日全然あります、、
15時にお菓子食べても やっぱり夜には甘いもの食べたくなるんですよね🤔🤣

無理に控えてストレスになるのも嫌なので 甘いもの食べるときはなるべく糖質オフのものとか カロリー低めのもの選ぶとか、、?🤔

  • misa🍼👶🏻💗

    misa🍼👶🏻💗

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    もしかして私が他に質問した時もコメントしてくれましたか?😳❤️
    嬉しいです😊ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    ご丁寧に詳しくありがとうございます🌻
    それくらいでも先生に言われなかったですか?
    私は25週6日で938gだったのですが、先生に「このまま増えちゃうと産むのが大変になるかもしれないから」と言われてしまって😓
    私が太ってるのも考慮してなんですかね?😅

    そうなんですよ!夜になると余計に😂😂😂
    食べたくて食べたくて仕方ないです😣💦

    少しでもカロリー低い物を選んで頑張ってみます💪🏽✨
    ありがとうございます💓

    • 9月13日