※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

今度大阪に遊びに行こうか思ってるのですが2歳の子も一緒に行きます。無…

今度大阪に遊びに行こうか思ってるのですが2歳の子も一緒に行きます。

無料で意外と豪華な子供が思いっきり遊べるキッズスペースはありますか?
それか、比較的料金の安いキッズスペースはありますか?
それか、ランチなどしながら子供達が遊べる比較的充実してるキッズスペースはありますか?
よければ、大阪市内がいいです!!
市外でも構いません。
参考にさせてください。

コメント

青鳥

難波にある難波パークス内に、コドモニアというキッズプレイゾーンがあります。大人も子供も入場料金はいりますが💦友達が行って楽しかったと言っていました😁

するめちゃん

なんばのヤマダ電機の中にあるキッズアイランドが平日なら500円で時間無制限です!
同伴の大人は確か無料だったと思います(^^)

あとは屋外になりますが、天王寺動物園の前に「てんしば」という綺麗な芝生があります。エリア内にレストランもたくさんあるし、動物園もあるので走り回るのにはいいかと思います(^^)有料ですがその隣にボーネルンドもありますよ❣️

梅田エリアでは、KICHIRIという居酒屋がランチ営業でキッズスペースを設けていて、子連れママでいっぱいです!
もし行かれるなら予約は必須です!