※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
妊娠・出産

16週でつわりがピークで気持ち悪い。安定期に入っても不安。義母とのお墓参りが気が重い。義母の言動にイライラ。

明日から16週ですが、
まだつわりで気持ち悪いです。むしろピーク時並みに気持ち悪いです。
同じくらいの週数の方たちは今どんな感じでしょうか?
一人目のときははっきりいつとは覚えてないけど安定期に入ってから気持ち悪いのがなくなったような気がしますが、
まさかこのまま続くのでは?と不安になってしまいます
体調が良いというかマシな日もあります

あさってつわり経験のない義母と旦那と義妹でお墓まいりに行くのが気が重いです。
いつも義母はなにかと気に障るようなことを言ってくるから行きたくないなあ..
実母に言われてもなんともないことでも、義母に言われたら腹たつことってありません??

コメント

あや

ありますあります。
4人目妊娠したと言ったらまた!?とでかい声で言われたときイラっとしました笑
きっと母に同じこと言われても聞き流せるのになぁ笑

• ひなころ

ひなころ

それイラっとしますね!!!形は親族ですが、結局は他人なので言葉気をつけてほしいですよね 笑

• 9月13日
だおこ

私は産むまで吐いてました。
7ヶ月くらいのときが年末年始にかかったので会いましたが相当辛かったです。

義母には何言われても何されても腹たちます、もうシンプルに嫌いです笑

• ひなころ

ひなころ

産むまで💦大変でしたね😭
    体調悪いって言ってるのに、お墓まいりおいでやってオカンが言ってるって旦那が言ってきて、
    おいでやじゃなくてまず体調のこと気にしろよと思いました💦
    もう同じです、シンプルに嫌いです 笑

• 9月13日