※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

尼崎市、伊丹市、西宮市あたりで写真の様なふわふわドームで遊べる公園…

尼崎市、伊丹市、西宮市あたりで写真の様なふわふわドームで遊べる公園知っている方いらっしゃいますか??
上の市以外でも関西でおススメがあれば教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

りきゅー

三田市にある、有馬富士公園おすすめですよ!
この遊具もありますし、子供が遊ぶ公園だけでとても広くて、駐車場も無料です。
食べるところとかはないのでお弁当などを持参になりますが、1日楽しめるほどかと!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨駐車場や飲食の情報まで書いていただき助かります✨✨ぜひ、行ってみたいと思います😊🌸

• 9月13日
ととろ。

宝塚市の競馬場はありますよー🙆‍♀️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨競馬場に遊ぶ所がある事を初めて知りました✨ふわふわドームで検索してもなかなか出てこなかったので情報嬉しいです🌸行ってみます😊✨

• 9月13日
  • ととろ。

ととろ。

公園解放してる日としてない日があるので、HP確認してから行かれることをオススメします🙆‍♀️

平日だと駐車場代も入園料もかかりません( ¨̮ )

つい2-3日前の平日も行ってきましたが、暑いせいか全然人いませんでした😂😂

• 9月13日
  • mamari

mamari

ご丁寧に写真までありがとうございます💕貸切楽しんでますね💕ますます行きたくなりました✨

• 9月13日
koa

小さいですが、姫路市のエコパークのところにもあったと思います☺︎

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨エコパーク行った事ないです🌸調べてみます✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

競馬場公園ありますよー!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨競馬場に子どもが遊べる場所がある事を初めて知りました!!ぜひ、行ってみます🌸

• 9月13日
ちびじんべえ

阪神競馬場の公園にありましたよ。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨何人の方か競馬場ススメ下さってるのできっと人気なんですね✨行ってみます🌸

• 9月13日