※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

友人は離婚後、複数の男性と関係を持ち、結婚欲が強いようです。子供の将来を心配しています。

シングルの二人の子持ちの友達が居るのですが、上の子が男の子4歳。下の子2歳?
離婚してからもう10人以上は関係持ってます
セフレ毎月3人くらい居て月ごとに人が結構変わります。
なんか離婚してから結婚欲が半端なく結婚するために
色んな男(既婚者も数人居ました)と関係持ってるらしいですが、絶対意味ないし、体目的で終わってますよね(笑)

最近結婚したがってる男を紹介してみたらいつの間にかまたセフレになってました(笑)

ただやりたいから関係持つのかやって結婚が出来ると思ってしてるのかホントに理解し難いです!

4歳の子供が居てその子は不思議に思わないのかなとも思います。毎日違う男が家に来る環境を作ってる母親…
子供の将来が怖い😱

コメント

ままり

えぇー!!すごいですね、、
親としてそれはどうなの?と思いますが、そんなに色んな人と関係が持てるほど魅力のある体なですかね💦
でも子供が可哀想ですね😭

• あ

体。。。見ましたが普通の出産した体ですよ。。(笑)男も穴があればいい!しかよってきてないと思います(笑)

• 9月13日
  • ままり

ままり

そうですよね、穴があればいい!って男はいますもんね笑
    友達がそうゆう人なら私は関わりたくなくなります😭

• 9月13日
みー

誰がパパなのか分からないというか小さい子でも混乱しちゃいそうでかわいそう…

肉体関係から始まる恋もありますが何よりお子さん2人のことを自分の子のように愛してくれる人と幸せになってほしいですね🥰

• あ

この前誰の子供か分からなくなって結局子供下ろしてました😱
    友人としては肉体関係から始まらずにお付き合いして欲しいです。。。

• 9月13日

え、家に呼ぶんですか?
もうありえなすぎて
言葉が出ません。

• あ

祖母の家で暮らしてたみたいですが夜中に色んな男連れ込んでるのバレて出てけと言われたみたいです(笑)

• 9月13日

退会ユーザー

え、、バレるの分かりますよね笑
    子供たちはおばあちゃんの
    ところにいてほしいです、、

• 9月13日
4人のママ

離婚してるなら別に誰と関係しようがいいとは思いますが、家に呼ぶのだけは子供に悪影響だから絶対よくないですね!!

結婚したくてそうゆう関係になるって意味がわからないですよね笑

ただの遊びならカッコイイ女性だと思えますが。

• あ

遊びと言うよりみんな結婚前提のセフレだと思ってるみたいで(笑)本人も妊娠出来ればそのまま産みたいと言ってます😱(笑)
    子供いなければいいですが流石に子供の前ではないですよね。。。。

• 9月13日
  • 4人のママ

4人のママ

結婚前提のセフレなんているはずがないのに何夢を見てるんでしょーか笑

• 9月13日
  • あ

正しくその気持ちです。(笑)
    本人にそういのやめて婚活パーティーでも参加したら?と聞いてもみんな大切な人とか言っててよく分かりません(笑)

• 9月13日
  • 4人のママ

4人のママ

なんじゃそりゃ笑

体が寂しいのかもしれませんね…
    一時でも温もりを感じられたら寂しさが紛れて愛情だと勘違いしてしまうのかも?

なんだかかわいそうな女性ですね。
    お子さんが心配ですね。

• 9月13日