Aran👸🏻💖
たんこぶが出来ているのなら大丈夫と思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
今日1日様子を見てどこか
おかしいと思ったら明日の朝一に
病院でも大丈夫とおもいます( ´ ▽ ` )ノ
Aran👸🏻💖
たんこぶが出来ているのなら大丈夫と思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
今日1日様子を見てどこか
おかしいと思ったら明日の朝一に
病院でも大丈夫とおもいます( ´ ▽ ` )ノ
「お出かけ」に関する質問
飛行機の航空券の予約をしたのですが、 3席(私(0歳膝上)、旦那、子供)が並んで取れず、 通路挟んで1席と2席で取りました。 やっぱり後から座席取った人が0歳児連れだと嫌ですか、、?😩
今度平日に甲子園球場にプロ野球を見に行く予定です。 ナイター戦なのですが、その日に雨が降りそうなので車で行こうかと考えています。 その場合ららぽーとに停めようと思うのですが駐車は難しいでしょうか? 初めて野球…
豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか? 濡れるとこがあるからサンダルで…と思いきや靴によっては体験できないものもあるとか… 覆われてるサンダルなら大丈夫でしょうか? ちなみに大人一人で小2と2歳いけま…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント