※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

亀戸駅エリアでパパと娘で4時間くらい時間潰せるプランを考えてます😣ア…

亀戸駅エリアでパパと娘で4時間くらい時間潰せるプランを考えてます😣
アトレ屋上で遊ばせよう!と思ったら、当日雨らしく💦 午前〜夕方なので、ランチで1時間ちょいとして、、3時間どこで遊べるでしょうか?
亀戸のキッズランドと、錦糸町丸井のダンボールで出来た遊び場が気になってます! パパと娘2人ですが居づらい雰囲気ですか?💦

コメント

ゆき

錦糸町のオリナスどうですか?

駅からちょっと歩くのが難点かな…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリナスって遊べる所ありますか?? 最近行ってないので💦

• 9月14日
あうあいあ

キッズランドは人が多い時と少ない時の差が激しいです。でも少ない時の方が、子供にとっては伸び伸び遊べていいですよー!
おもちゃもたくさんありますし、スタッフの方もいい意味で不干渉なので、自由に過ごせます(^^)

マルイの方も居づらい雰囲気はないですが、もう少し大きい子向けかな、という印象です。

オリナスまで歩くことが許容できるなら、亀戸と錦糸町の間の亀戸第3児童館という選択肢もありますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど! キッズランド、不干渉位なんですね(^^) あまりグイグイ来られるのは、娘は苦手なので助かります(笑)

丸井は無しにします💦

ずんずん歩くの好きなので、大丈夫かと🙆‍♀️ 児童館も候補に、パパに相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月14日