※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
妊娠・出産

初めての妊娠で15週目。吐き気や食欲不振、頭痛や腰痛で悩んでいます。安定期まであと少しで、マイナートラブルに悩んでいます。同じ症状の方がいらっしゃるでしょうか?

不妊治療を経てはじめての妊娠、15週目を迎えました。
7週目頃から始まった吐き気つわりが酷く、入院生活もしました。いまは頭痛と腰痛、味覚がなんだか変で食欲不振です。何を口にしてもすっぱ苦いといいますか、後味が悪いです。。。
食後の後味が悪いと、まさかまた吐き気つわりがやってくるのでは…と恐怖です。

頭痛がひどいと寝てばかりで、家事もまともにできておりません。主人は協力してくれますが、それが申し訳なくて涙が出ます。

安定期まであとすこしですが、なかなか卒業できないマイナートラブルに頭を悩ませています。

皆様方のなかにも、このような症状の方はいらっしゃるのでしょうか?

乗り越えたら安産祈願に行ったり、たのしく出産準備生活をしたいのですが、なかなか光が見えず、心が折れそうです。

コメント

𝓡.

結構な人が経験すると思います ( ◜௰◝ )

1人目のときは安定期過ぎて
一旦落ち着きましたが 、
結局臨月まで続きました 𓂃 𓃺 𓈒𓏸

今回も継続中ですが
楽になる時間が増えればいいな程度で
できるときにできることしてます ☝︎