※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI&Y
その他の疑問

ミシンを買おうか悩んでいます(*≧д≦)今月から娘が保育園に入園し、とり…

ミシンを買おうか悩んでいます(*≧д≦)
今月から娘が保育園に入園し、とりあえず入園バッグだけ必要だったので手芸屋さんで作ってもらいました!
ただ、今後色々作ってあげたいなーと思う気持ちはあるんですが、どのミシンを買ったらいぃのかさっぱりわからず、悩んで悩んで買えずにいます(*´Д`*)
もしオススメのミシンがありましたら教えてほしいです!
高校生の時にエプロンを作って以来、最近はミシンに触れた事がありませんので初心者同然ですΣ(OωO )w
このミシン使いやすいよーってゆう物があれば是非教えてください♡♡

コメント

私はブラザーの刺繍用ミシン20万くらい&ジャガーのコンピューターミシン2万円くらいのを、2つ使い分けてます。
どちらも初心者には優しいミシンで、ジャガーのミシンに関しては、自動糸通し機能などほかにもいろいろあるので便利です

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

コメントありがとうございます!
    自動糸通し機能便利そうですね(*´∀`*)
    検討してみたいと思います♡♡
    ありがとうございます♡

• 4月12日