※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
子育て・グッズ

室内ジャングルジムについて質問です。 ①家で遊びますか? ②怪我や落下はありますか? ③ブランコは使いますか? ④折り畳みがおすすめですか? 息子が危ないので検討中です。

室内用のジャングルジム持ってる方に質問です❗️
①家でも結構遊びますか?
②落ちたり怪我とかはどうですか?
③ブランコ付きのが多いですが、ブランコ遊びますか?
買うならブランコ無しで検討します。
④やはり折り畳みがいいですか?

今息子が3段のカラーボックスとかによじ登ったりよくしていて、危ないのでなんかないかなぁと思っています☹️

コメント

e.

滑り台付きのジャングルジム持ってます!

結構自分で登って遊んでます!
下潜ってばあー!って出てきたり
中に好きなおもちゃ集めて遊んだりしてます

1歳のお誕生日に買ってもらいましたが、今のところ落ちて怪我したことはありません

折りたたみできるやつみたいですが畳んだことないです😂

  • るるん

    るるん

    そうなんですね〜🥺
    やっぱ場所は取りますよねー🧐

    • 9月13日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

結構遊びますよ!
下にジョイントマット敷いてます。
怪我したことないですよ!
ブランコはベルトしてあって抱っこして乗せるはずが今では自分で乗ってます💦
折り畳みできますが、そのままです😅

  • るるん

    るるん

    そうなんですか!ブランコ重さとかで壊れないか心配です。もちろんちゃんと考えられて作られているんでしょうけど😚

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

ブランコ(鉄棒になる)と滑り台付きのジャングルジムを1歳で買いましたが、今1歳10ヶ月ですが滑り台は初めの頃しか滑らず(今は走って登り降りする位)ブランコを物凄い勢いをつけて一人で乗っています😊ジャングルジムは落ちた事があるので、最近は登るかどうか迷ってる感じですが多分これから登って遊びそうです。折り畳めますが、折り畳んだことはないです💦

  • るるん

    るるん

    2歳位は滑り台もあのサイズだと小さいですしね…
    ジムは落ちちゃいましたか😣怪我とか平気でした??💦

    • 9月13日