※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
お仕事

パート勤務で負担は少なくなったが、嫌な人間関係で転職を考えている。地元に帰る予定もあり、我慢が必要か悩んでいる。お局さんとの関係が難しいが、職場が少人数なので無視できず困っている。

パート勤務で負担がだいぶ少なくなったのですが、
職場の人間関係が本当に嫌で辞めて転職したいです。
…が、再来年には地元に帰ろうと旦那に言われており、
それまで我慢しないといけないかなーとも思ってます。
苦手なお局さんがいて、一方的に避けられてて
私に関わらないでって雰囲気を出してるので正直居りにくいです。
所詮他人なんで無視して生活のために頑張ればいいのですが、人数の少ない職場なのでそうもいきません。

どうするのがいいんでしょうか…。

コメント

なーちゃん

ストレスなら転職されるのもいいかなとわたしは思います!
再来年に地元に帰られるなら、今の仕事を辞めて短期パートで繋ぐのもありかなと思います。
あと2年…我慢できそうですか?
その職場じゃなくても、他にいい職場はたくさんあるかなと思います。
前に短期パートやってましたが気は楽でしたよ!
ただ短期パートは繁忙期の人員確保という感じが多いので即戦力にならないといけないのが大変ではありました😅
でも数ヶ月だけなのでお互いに嫌な人ができる間もなくパート期間が終わるので、それはよかったです😂

申年蟹座

私だったら辞めます!
体 壊してしまってはどうにもならないし
地元に帰るのが再来年なら
違うパート先を見つけます( ¨̮ )