※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんの離乳食とミルクの摂取量について相談があります。昨日はミルクを減らしたらうんちが固まって出たそうです。これは普通なのか、知りたいとのことです。

昨日10ヵ月検診に行ってきました!

離乳食2〜3回
10時過ぎに起きると離乳食2回になっちゃいます…
ミルク
200ml 4回〜5回
あげています。

ミルクちょっとあげすぎと言われたので
昨日は3回だけにしました!

そしたら今日のうんちが固まって出てきたんです!

これは普通ですか?
いつからうんちが固まるのとか分からなくて
質問させていただきます。
コメントおねがいします!

うんちの画像載せます。💩

コメント

Chihiro

うちの子はまだ8ヶ月で
離乳食 2回食
ミルク 1日3回/160~200ml

うちの子は離乳食初めてから
うんちが固めです😭☁︎
そして少し便秘気味なので
ビオフェルミン飲ませてます👋🏽
そしたら固めの時もあるけど
ほぼ軟便です( ´ω` )