※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ミルク
子育て・グッズ

ママ友関係の質問です😅近所の同じ保育園のママ友、お茶に夕方位にうちに…

ママ友関係の質問です😅
近所の同じ保育園のママ友、お茶に夕方位にうちに来る流れになりました。
でもなかなか帰ってくれず6時ぐらいにやっと帰ってもらえた。
いつも来ると長いし、人のうちには来ても自分のうちには来てとは全然言わないんです😥こんなときどうしたらいいのかな?別に悪気があるわけではないのですが、あまり料理とかしないみたいだから夜ご飯の心配もないみたいで😞しかも、結構色々な人の家に行きたがって行ったりしてるみたい。
同じ様な経験あるかたいませんか?

コメント

ねこ

18時は長いですね😓
私ならご飯作っちゃいます(笑)
子ども達が遊んでくれてる間に作れてラッキー😃💕って思います!