※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーゆー
家事・料理

バスマット、キッチンマット、トイレのマットどれくらいのペースで洗っ…

カテゴリあってるか分かりませんが。。バスマット、キッチンマット、トイレのマットどれくらいのペースで洗ってますか?( ゚д゚)
あとそれぞれ別々に洗いますか?何かと一緒に洗いますか?
気になったので教えてください❤️

コメント

ぐでたま

キッチンマット、トイレマット、2週間に一回とかです😂この二つは一緒に回しますが、衣類やタオルとは別にします!

それと、最近バスマットはやめて、珪藻土にしました!珪藻土は洗わなくてたまにの陰干しでいいので、かなりオススメです☺️💞

• よーゆー

よーゆー

キッチンとトイレ一緒なんですね(^○^)
    うちはキッチンとバスマット一緒にしてて、トイレはトイレだけで洗ってました!
    それだけでも2回洗濯機回さんとあかんな〜って思ってて。なんですかそれは!?めちゃいい❤️

• 4月11日
  • よーゆー

よーゆー

すいません、なんて読むんですか?笑

• 4月11日
  • ぐでたま

ぐでたま

マット類はまとめて回してました〜!分けると面倒で。ずぼらですみません笑

けいそうど って読みます!検索したらすぐ出てくると思います(^o^)
    旦那がお風呂から上がると脱衣所の床がびしょ濡れで嫌だったんですが、珪藻土置いたら水全部吸ってくれて、マシになりました😍

• 4月11日
  • よーゆー

よーゆー

いえいえ私も面倒で適当です(^○^)洗うのも気が向いた時だけです(笑)

検索したら出てきましたー!✨
    楽天で見るといろんな金額があったんですが、いくらくらいのを購入されましたか?😳

• 4月11日
kiraまま

お風呂、キッチンマットは基本的には1日おきでトイレマットは週一です!
マット類はマット類だけまとめて洗ってます。