※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに卵黄を与える方法がわからず、進め方に悩んでいます。卵白もあげたいが、どう進めればいいか迷っています。卵黄のみのレシピも知りたいです。

卵黄の進め方がわからなくなりました_(:3 」∠)_
今9ヶ月の子がいます、8ヶ月のお盆開けから卵黄を耳かき1で進めて、途中、風邪やらで体調を崩してからやめていました。体調が良くなって今月からまた最初からやり直して.4分の3弱までokなんですが、それから、なかなか進まないです(残しちゃうので…)( ゚д゚)
卵白もそろそろあげたいですが、卵黄1個食べてから、卵白にいくのか、大体食べれたら卵白にいくのか_| ̄|○
卵黄のみのレシピも乏しく、何かありませんかね⁈

コメント

km

卵黄は半分でもクリアにしていいと思いますよ☺️卵白の方がアレルギー反応でやすいので耳かき1から慎重に進めてあげるといいかなと思います✨

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    もう、ずっと何回か繰り返していて…終りが見えず😂
    何回か繰り返してるので、トータルで結構な量食べてるんじゃないかと、キリがないので途方にくれてました_| ̄|○

卵白は来週の火曜日に始めて見ようかと思います!

• 9月13日