※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が下痢で1週間、薬を飲んで5日目。オムツ替えたら粘り気があるものが出た。ただのおりものでしょうか?

いま6ヶ月の娘が下痢をしだして1週間ほどたちます。
病院へいきミヤBM細粒という薬を飲みだして5日目で、いまはオナラなどしたときにピチュっと少量でるくらいになりました。
いま朝寝したあとおしっこをしていたのでオムツかえたら前側に粘り気があるものが出てたのですがこれってただのおりものですかね😢?

コメント

みー、

あと、ここの口コミでポリベビーが良いと見たので昨日からつけているのですがやはり病院で薬もらった方がいいのでしょうか😭?

るるる

普通にうんちじゃないですかね?🤔
ピュッとでるときありますよ!!

病院いけるなら病院のお薬が一番ですよ!!
下痢の時は普通の時よりオムツかぶれ治りにくいです😭

  • みー、

    みー、

    お尻は汚れてなくて前側だけべちゃべちゃの時があるのであれ?どこから出たんだ?!ってなっちゃいました💦
    飛んだんですかね😭💦

    痛くなる前に今日病院へ行ってみます😢

    • 9月13日
  • るるる

    るるる


    そうなんですね!
    どこから出たんだろう😭

    被れも機嫌悪くなったりするので早めがいいですよ☺️
    それ写真も見せたら答えてくれるかも?🤔

    • 9月13日
  • みー、

    みー、

    謎です😭💦

    痛くなりだしたら可哀想ですもんね💦
    今日先生に見せて聞いてみます💦

    • 9月13日
  • るるる

    るるる


    それが1番いいですね😊
    娘さん早くよくなりますように🙏💕

    • 9月13日