※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の役員制度について質問したが後悔している。役員やる気がないと思われたり、選考に影響はあるか心配。

4月から保育園に入所するのにあたり見学に行ったのですが、仕事も復帰するため保育園に対する質問で、役員制度などについて細かく聞いてしまったのですが大丈夫ですかね😭?後々ちょっと後悔してます💦あの人役員やる気ないんじゃ、、と思われてないかなとか😭選考にも影響しますかね?😥

コメント

もちこ

保育の入所を決めるのは自治体なので、選考に影響することはないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自治体なんですね!保育園が決めるのかと思ってました😢安心しました😭💓
    ありがとうございます😭

• 9月13日
ミサキ

保育園入所するのにそういうの関係ありませんよ😂
あくまでも選考するのは役所なので🙌
私も去年見学してたときは必ず聞いてました❗役員やりたくないのでw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所なんですね😭保育園かと思ってました😢大変な保育園もあるって聞いてたので正直やりたくないなーと思ってました💦安心しました😭ありがとうございました💓

• 9月13日