※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそしそ⑅︎◡̈︎*
その他の疑問

離婚後、彼氏ができることに対して親がいい顔しなかったり、、したらど…

離婚後、彼氏ができることに対して親がいい顔しなかったり、、したらどうしますか???(><)
実家暮らしで、反対で会うのすら内緒にしていて、
できる時に会ってますが、中々上手くタイミングがいかず、、ストレスです。
実家をでて、やはり子供と暮らし自由がいいなと思い、実家を出ようと思います(><)

コメント

ab

親御さんからしたら、お孫さんのことも心配だからあまり良い顔しないのかもしれませんよ😊
離婚してどれくらい経っているのか分かりませんが、もし再婚してお孫さんを一番に考えてくれる人じゃなかったら。とかまた離婚になったら自分の娘も孫もまた可哀想になってしまう。とか色々と考えていらっしゃるのかと思います。
だからこそ簡単に賛成はできないんだと思いますよ。
彼氏さんとの交際や今後のこと賛成してほしいとかならそういう姿勢を見せることが一番かと思います。
ここで実家を出て好き勝手していたらもっと反対されかねないかもしれないですよ😭

お腹痛い

自分が親の立場なら心配するだろうなと思います。