※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出てきつい。まだ公表していないが、周りに太ったと勘違いされ困っている。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中で7wになるところです。
痩せ〜普通体型、便秘でも太ったわけでもなくズボンがきつくお腹が出てます🤔まだ公表する時期でもないのに妊婦さん体系です、、笑同じような方いますか?😂

いくらなんでも早すぎるし違うだろうと自分では思ってますが、周りには太った?と、勘ぐられて困ります😂

コメント

まま

分かります。8、9wでもうぽっこりしてきて驚きました。ズボンもキツいしこれからどんだけ大きくなるのか恐怖さえ感じます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いてよかったです😂周りに聞かれたりとかしました?
    太った?と聞かれて太ってないとごまかしましたが、ゆったりした服着てて聞かれたので、どうすればいいのかと…😫😂

• 9月13日
  • まま

まま

まだ友達とかに会ってないので言われないですが、言われたらbabyがいるから🤰って言っちゃいます!笑 もし言いたくない人だったら太ったかな~やばいやばいとか言っておきます(笑)

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11wだと聞かれたら答える感じで良さそうですね🥺私まだ心拍確認に行ってなくて😫
    まだ言える段階でもなく、、笑

• 9月13日
  • まま

まま

そうですね💦なるべく人に会わないようにするか、交わしながらうまくごまかすしかないですね😅

• 9月13日