※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
雑談・つぶやき

予定日まであと4日…👶🏼赤ちゃんのタイミングだっていうのも分かってるし…

予定日まであと4日…👶🏼
赤ちゃんのタイミングだっていうのも分かってるし待つしかないのも分かってるけど日に日に気分が下がってしまう😂

スクワットもしてるし散歩もなるべく長くするようにしてるし焼肉も食べたんだけどな〜

コメント

私はマックのダブルチーズバーガーを食べたらその日の夜陣痛来ました😆

• 白玉

白玉

ダブルチーズバーガーだいすきでマック行けば絶対食べるので私も食べてみようかなと思います😂🍔

• 9月13日

退会ユーザー

私も以前ママリでマック食べたて陣痛来たことを書きましたらやはり何人か同じようにその日の夜や次の日に陣痛が来たとか破水したとかって方がいました😆♥️是非是非食べてから出産に挑んでください✨

• 9月13日
  • 白玉

白玉

結構いらっしゃるんですね🌟
    食べてみます😋

• 9月13日

私もあと4日で予定日です🙋‍♀️
未だに兆候も何もなく…
諦めきれてないけど予定日超過すること覚悟し始めました🤣

• 白玉

白玉

同じですね🤩
    内診グリグリされたときはこれで刺激されて…なんて期待してましたが
    わたしも予定日過ぎるかもと思ってます🤣

• 9月13日

退会ユーザー

噂のグリグリされたんですね!私はそれすらされておらずで…😭
    気休め程度かもですが、家の中を階段も含めてグルグル歩き回ってます😂笑

• 9月13日
  • 白玉

白玉

されないこともあるんですね😳
    グリグリ痛すぎました😂
    初産だから遅れるかもと思いたくても
    諦めきれないですよね🤣🤣

• 9月13日