※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

涼しい日のお散歩に赤ちゃんの服装について相談です。足出しは寒いですか?初めてで不安です。教えてください。

関東埼玉です☀️

きょうみたいな涼しい日に抱っこ紐で
すぐ近くまでお散歩するとしたら
赤ちゃんはどんな服装が良いと思いますか?🤔

家の中では長袖ロンパースに
おくるみかけて寝かせてます🙆‍♀️

さすがにこの気温で足が出てるのはなしですかね?😞

初めてで分からないので
参考に教えてください🙇‍♂️💦

コメント

きなこ⭐︎

埼玉よりの東京です!
赤ちゃんは大人より体温が高いので、長袖ロンパースだと暑いかもしれないですね💦
半袖ロンパースに、抱っこ紐ケープ、もしくはおくるみがいいかなあと思います😊

  • ままり

    ままり

    参考になります👀❣️
    寒いかな?ぐらいに思ってましたが、赤ちゃんは暑いですかね😨💦
    半袖ロンパースにおくるみで出かけてみます😊💕

    • 9月13日