※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について、脱走がひどい子供にも座りやすいおすすめの椅子を探しています。現在はリッチェルのふかふかチェアを使用していますが、脱走がひどくなりました。引っ越し前にダイニングテーブルを買う予定で、物を増やしたくないと考えています。

離乳食の椅子について💡

椅子からの脱走がひどい子でも座ってくれる椅子を探しています🙇‍♀️おすすめがあれば教えて下さい🙇‍♀️✨

お座りが遅かったので、リッチェルのふかふかチェアに座られて食べさせていたのですが、お座りができるようになったら椅子からの脱走がひどいです😢

ダイニングテーブルは置いてなくて、低いテーブルがあります。2歳になる頃に引っ越し予定で、その時にダイニングテーブルを買おうと思っているのですが、それまであまり物を増やしたくないという気持ちもあります😅

コメント

みー

インジェニュイティの椅子使ってます😊
我が家も低いテーブルでのご飯なので使いやすいですよ!
同居なんでたまに義両親のとこでご飯食べる時にはダイニングテーブルの椅子にも落ちないように取り付けられる紐も付いてるので便利です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お店に見に行ってみようと思います✨

• 9月13日