※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

新潟市西区か中央区で子供のキャラクターのケーキをオーダーもしくは店…

新潟市西区か中央区で子供のキャラクターのケーキをオーダーもしくは店頭売りしてるケーキ屋さん知ってる方教えてください✨

コメント

nini

西区寺尾東にあるパティスリースラージュは、キャラクタのケーキのオーダー出来ると思いますよ☺️
私はまだオーダーした事はありませんが、この前お店に行った時に店内にこれまでオーダーで作ったキャラクターケーキなど沢山写真で紹介されていました🎂💞

• さくら

さくら

遅くなりました😞💦
    コメントありがとうございます❤
    パティスリースラージュですね🥰✨
    早速調べてみますね☘️
    どうもありがとうございます😍✨

• 9月13日
  • nini

nini

いえいえ☺️💞
    シフォンケーキがメインのお店でしたが、沢山オーダーケーキの見本写真もありました👌🏻シフォンケーキもとても美味しかったですよ😋
    要望が叶うお店見つかるといいですね😍🌈✨

• 9月13日
  • さくら

さくら

度々遅くなってごめんなさい😭💦シフォンケーキですか🥰✨食べたいです❤笑
    スラージュ人気のようなので今回はこちらに決めようと思いました!☘️大変参考になりました、ありがとうございます❤

• 9月14日
りーまま

中央区ならアリエルグーができます!西区なら上の方が言ってたスラージュ、あと三昧堂もできます!
うちもよくスラージュで頼んでます!

• さくら

さくら

お返事遅くなってしまってごめんなさい😭
    コメントありがとうございます❤
    スラージュ人気ですね✨
    今回はこちらに決めようと思います❤
    ありがとうございます🥰☘️

• 9月14日