※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

妊婦さんの服装なんだかみんなどんな服きてるのかとおもってネットで検…

妊婦さんの服装

なんだかみんなどんな服きてるのかとおもってネットで
検索かけたら見たのが、
妊婦でぴったりめな服きてるのってみったくない。
アピールしてるみたいで恥ずかしいとか
客観的にみた人のことが色々書かれてました🙄

私は妊娠前からゆったりめなトップスにレギンス、スニーカーが好きで、パンツスタイルだと、リブパンツとかが多く、
持っていたデニムはSサイズでもう履けないので、
今はロング丈のワンピやTシャツにレギンスか、
今日だとリブパンツにトップスインしてスニーカーを合わせています。まあ普通にお腹はぽんぽこなのはわかる服装です。
オシャレは好きだし、いつもいつもゆったりめな服ばっかりだとなんか気持ちもどんよりした気分になります。。
だから私は好きな服を着たいし着る!タイプです。
もちろん冷えるような服装とかはしないですけどね🙇‍♀️

妊婦さんが必ずしもゆったーりなワンピースきてるかと言われたらそうじゃないし、ただでさえ、オシャレでなおかつきれる服を日々模索してるのに、、😂なんて思いながら通勤中です。。笑
さすがにもっともっとお腹の大きくなる後期は必然的にパンツスタイルはしんどいから、なんならある程度お腹のでてきた今くらいしか楽しめない!!と思い今後も履けなくなるまでは
好きなように楽しむ予定です!笑

みなさんは周りの目を気にして服を選びますか?🙄
オシャレするのめんどくさいってゆう方はまあ別として、、😂

コメント

吏桜(りお)

気にした事ないです笑

みっともないだのアピールしてるだのうるせぇ〜!知らねぇー!て思ってます笑
妊婦は大事にしろよこっちもそっちを大事にすっからよ!お互い思いやろうぜまんじぃ!
て感じでいい加減に生きているのでわかりません笑

• ノア

ノア

私もなんならJRで席譲ります逆に笑😂なんかじろじろ見てくる人とかたまにいるけど、結構堂々と歩くタイプなので妊婦様!とは思ってませんが、妊婦を楽しんでます🤣

• 9月13日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

妊娠中着たい服来てました😁
ユニクロのリブタイトスカートが体のラインは出やすいですが締め付け感ないしお腹も楽チンで重宝しました😌💕
あとは、オールインワンとか…🤔💭

ラインが出る服着てるからってアピールしてるわけでもないし別に恥ずかしいとも思わなかったです!
少数派の意見でしょうし見ず知らずの他人の目を気にしても仕方ないですし気にしなくて良いと思います🥰

• ノア

ノア

アパレル勤務なので、いつもいつもブカブカな服装着るわけにもで😭
    妊婦は恥ずかしいことでも迷惑なことでもないですもんね。。
    私もリブのタイトスカート可愛いと思ってました!ユニクロサイズ豊富だし、秋用に見に行きます😊

• 9月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そうですよ!
    逆にそういう人を下卑した考え方した出来ない心の狭い人の方が恥ずかしいです🤣
    アパレル勤務されてるんですね😍
    立ち仕事で大変だと思いますが、お身体大事になさってくださいね🥰
    リブタイトスカート秋冬もお腹冷やさないし暖かくて良かったです😍

• 9月13日
  • ノア

ノア

店舗の契約期間が月末で終わるので、とりあえず今月末まで頑張ります😭自営業なのでスタッフ少なくてすでにしんどいです。。🤣
    スカートも正直色々ゴムの持ってるんですけどシフォンぽいのとかってなんか好きになれなくて、リブパンツとか動きやすくて好きなので、スカートも絶対ありです😊いいこと聞けました🤭💓

• 9月13日
ゆも

私はマタニティ服ってウエストゴムになってるスキニーパンツしか買いませんでした!あと買い足しても産後も普通に着れるワンピース…トップスは全部今までの服です😙もともとガリガリ体型なのでゆったり服似合わなくて細身の服だからお腹ポンポコでしたよ🤣元々子供は一人でいいかなって思ってたのでわざわざマタニティ服買うの勿体ないし今までの服使えたので使いました!女だらけの職場で妊婦さんも多かったですけど皆妊婦です!ってゆったりな格好してなかったですよ〜だから周りの目はまっったく気にしませんでした!後期は産休でずっと家かスーパーくらいしかいかなかったのでゆったり服しか着なくなるしおしゃれも楽しみたかったら今しかないと思います!

• ノア

ノア

私も元のズボンはSサイズとかだったんですけど、こないだ挑戦したらボタン弾けました。笑笑
    私も子供はひとりでいい派だし、
    マタニティ用品って高いですよね😫
    タイトドレスきてるわけじゃないし、気にせず楽しみます😊

• 9月13日
ちびまま

そんなこと言う人いるんですかー!😱

なんにも考えずに好きなの着てます🤣💕
ぴったりめが好きだったりするので、、
さすがにおっきくなってきてワンピースが楽チンですけど😂

• ノア

ノア

後期はさすがにゆったりしたもの選びますが、今はまだぽんぽこくらいだし、好きな物きていいですよね〜😭妊婦だなぁとわかりやすくはなりますけど、妊婦なんだもん仕方ないですよね。笑😱

• 9月13日
  • ちびまま

ちびまま

そうですよ〜!今のうちに好きなの着てください🥰
    私は逆に妊婦だけどパンツ着てたりラインがわかってもオシャレしてたらかっこいいなって思ってたので😂💕
    もうどんな格好してても妊婦ってわかるようになりますしね🤣楽しんでください❣️

• 9月13日
  • ノア

ノア

確かにワンピースきたって妊婦さんって別に分かるし、、今日はリブパンツにトップスインしてるので下手したらめっちゃデブな人です笑😂
    そもそもあんまりふんわりした服とか似合わないし持ってないから必然的にこうなってしまいます😂

• 9月13日