※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子宮の痛みや不快感があるため、病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

時々少し子宮の辺りが痛かったり、昨日の仲良し中に奥に当たったら痛かったのですが、病院へ行った方がいいでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

経血は出産前はかなり少ない方でしたが、産後に増えました。
ガスが溜まりやすく、腸も痛いことが多々あるので、行くべきか悩んでいます。

コメント

さやか

私も産後一年も経ってないのですが排卵痛?が酷くなり今度子宮見てもらおうと思って予約しました!気になるなら絶対いった方がいいです。何も無ければそれで安心。もし何が悪いところがあったら一刻でも早く見つかる方がいいです!
可愛い我が子もいますし、そこに割く時間と労力は絶対必要です!(といっても超絶めんどくさいですが…笑)

• ままり

ままり

そうですよね!せめて我が子がひとり立ちするまでは元気でいないとですね!
    午後に受診しようと思います。ありがとうございます😊

• 9月13日
  • さやか

さやか

素晴らしい!!!私よりめっちゃくちゃ行動力に溢れてますね!私は1ヶ月後です🤣💦💦
    お互い何もありませんように(* ॑꒳ ॑* )❤❤

• 9月13日
  • ままり

ままり

すぐ近所で予約なしで行けるところなので行ってきました😊
    全く異常なしでひと安心です!背中を押してくださってありがとうございました❤️
    さやかさんも何ともありませんように✨

• 9月13日
  • さやか

さやか

よかったーーーー✨✨✨✨✨✨✨最高です!!!

痛いのは嫌ですけどこれは安心していい痛みなんやと思ったら気持ちが全然違いますもんね!私もそれに続きます🐣🌱🌱

• 9月13日