※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

水曜日から子供が熱を出し仕事をお休みさせて頂いています。今日もまだ…

水曜日から子供が熱を出し仕事をお休みさせて頂いています。
今日もまだ熱があるため保育園に行けそうになく仕事もお休みさせて頂きます(;;)
そこで、内職は届けに行くため何か15時時休憩の時に食べれるようなお菓子など買っていったほうがいいのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆめまま

子供が熱があるなら、理由話して、週明けとかに、もっていっていいなら外に連れ出さないです。わたしならですが。。
どうしてもなら、毎回それでもっていくたびにお菓子もっていくのもしんどいし、仕事としてなら、いらないかなと。。さっと渡してすぐかえってくるとかですかね。。

キャロ

私はいつも3日以上休んだら休憩中に食べられるようなお菓子を持って行くって決めてます🙆‍♀️コンビニで買えるようなスナック菓子とかですけど😗

ゆみ

復帰する時に持って行きます❗️持って行くと来れるなら仕事来てくれってなりそうです・・・。

ママリ

皆さんありがとうございます◡̈
今日は何も持っていかずに届けてきました!
火曜日に仕事行く時に持っていこうと思います🙇🏻‍♂️