※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

最近寝付きが悪くて困ってます・・・。いつも布団に入って10分くらいで…

いつも大変お世話になっております🎵

最近寝付きが悪くて困ってます・・・。いつも布団に入って10分くらいで寝れるのですがここ一週間くらい30分~1時間寝れません😩特に生活リズムも変わってないですし、暑さ対策でエアコンや扇風機も付けてますし・・・。最近胎動が激しいので何か関係してるのでしょうか??同じような方いませんか??仕事してないので、日中眠くて支障をきたしたとかはないのですが気になって😱

コメント

m&m

日光とホルモンが関係してます✨😌

太陽があまりでない曇りとかだと 私も 寝付き悪いです🎵

あと お腹苦しくて夜中目が必ずさめます😅

  • ゆみ

    ゆみ

    ももさんさん💙
    お返事ありがとうございます✨

    なるほど🤔確かに最近変な天気多いです。。。夜は必ず1回は目が覚めちゃいます😰トイレ行きたい訳でもないんですが結局行っちゃってます(笑)。

    • 9月13日
  • m&m

    m&m

    産後の授乳時間に起きれるように 産む前から 訓練が始まるみたいで 浅い眠りに変わるらしいですよ😃👍

    なので 目覚めるたびに
    旦那も起こしてます 笑🤣

    • 9月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    ももさんさん💙
    そうなんですね✨人間の体は凄いですね‼️私は主人は起こさない様にそ~っと動いてます💓

    • 9月13日
  • m&m

    m&m

    本当に母体って神秘的ですよね➰😃

    うれしい反面
    生まれる前くらい
    寝かせて➰って思いますが

    もう 育児は始まってるんですね🎵😊

    • 9月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    ももさんさん💙
    ですね☀️プロフィール見せていただいたんですが、5人目のお子さんを妊娠中なんですね😃尊敬します🎵

    • 9月13日
  • m&m

    m&m

    いやいや 私は尊敬に価しませんよ🤣笑

    ぐーたら母さんなので😄

    • 9月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    ももさんさん💙
    いやいや、凄いです‼️私はてんやわんやになりそうです(。´Д⊂)

    • 9月13日
  • m&m

    m&m

    意外に 母さんしっかりしてないと しっかりした子供がサポートにくるもので うまく成立ちますから🤗
    怯えないで 頑張らないで
    気楽にいると 何とかなるものです🎵😃

    • 9月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    ももさんさん💙
    なるほど🤔気楽にいるのが大事なのですね!あまり構えない様にします💛

    • 9月13日
  • m&m

    m&m

    ゆみさんはもうすぐですね➰😃妊娠生活 楽しみながら

    不眠にめげずに一緒に頑張りましょ✨☺️

    • 9月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    ももさんさん💙
    はい!ありがとうございます✨

    • 9月13日