※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。明日、朝から旦那の実家に行きます。義父が肺炎と診断された…

愚痴です。
明日、朝から旦那の実家に行きます。義父が肺炎と診断されたようで、毎日、点滴を打ちに行くようなんですが、実家の事はもう総て私達に任すと言っていた義姉夫婦から義父の送迎を点滴の期間だけ頼むと言われました。
ん?私も長男も籍が抜けてるから実家の事は任すって何度も言ってたのに、なんで仕切ってるんだ?あれだけ実父をバカにしてる義姉が明日は私も行くから♪とか意味わかんないんですけど!Σ( ̄□ ̄;)しかも朝は早めに幼稚園に預けて、帰りはうちの子と幼稚園バスに乗せて帰らせて。だって… 。私、市営バスで先に帰って子供たちみてるから、夕方のお婆さんの病院も( `・ω・´)ノ ヨロシクーだって。いや、うちの子幼稚園で待たせてもいいんだけど…。しかも帰りが市営バスなら朝も市営バスで行けばいいのに…。また幼稚園通りすぎなきゃいけないのね…。仕方無いよね。妊婦=遊んでるんだから。それぐらいしろって事だよね。義姉家族といるといつも目的地通りすぎなきゃならない。たぶん朝も、一度幼稚園通りすぎることになるんだろうな😅朝の見送りぐらい、旦那さんの爺さんか婆さんに頼めばいいのに…。幼稚園バス、家の近くまで来るんだから。
もしも妊婦に、風邪移されたらどうしてくれるんだ?
それが当たり前なんだろうね。遊んでるんだから。今6ヶ月だけど、心配される気配無い(笑)
今、私は携帯を持ってない。持っていても、義姉夫婦にはしばらく教えるつもりもない。教えてもかかってこないから。車出して❗️ってときも、私じゃなく旦那経由で言われるから意味無いし、かかってきても旦那に代われしか言われない(笑)
うちの旦那さん、義姉の旦那さんから車貰うって張り切ってるけど、また共に行動が増えそうだ😓
呑兵衛さんの相手するのマジ苦手なのよね(>_<)
とりま、風邪貰わないように気をつけるかな…(´д`|||)

コメント