※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
雑談・つぶやき

自分が流産した後に何人の2人目妊娠報告聞いたんだろう、流れに乗れない…

自分が流産した後に何人の2人目妊娠報告聞いたんだろう、流れに乗れないのキツすぎる
ほんと?!おめでとう!!とかももう正直言うの面倒くさい
はぁ?なんで?毎回上手くいくの?2人産むまでに何回妊娠した?流産した事ないの?心臓止まった赤ちゃん見た事ないの?って聞きたい本当は

はぁ

てか1回妊娠する事に3ヶ月以上費やされるのすごく時間の無駄
つわりのつらさ耐え抜いた努力も全て無駄
ダメとは分かっているのについ描いてしまう未来も無駄
男の子かな?女の子かな?無駄
全部無駄だなぁ、、
流産宣告後、手術まで2週間もつわり耐えてさ。医者は1週間後〜1週間後〜って簡単に言うけどどれだけ長いと思う?
こんなこと考えたら産まれるはずだった赤ちゃんに申し訳ないなぁなんて次元はこえた、はいまたですか〜またいちからですか、また排卵日排卵日頭おかしくなる日々が始まるんですか

何も知らなかった頃は子供3人欲しいな〜なんて軽く考えててさ。
子供3人欲しかったなぁ

コメント