※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
お仕事

眼科でワンデーコンタクトを使い始めたけど度数が合わない。再度視力を測ってもらいたい。4日経っているが交換できるか相談したい。

眼科で働いてる方いますか?

今までずっと2week使ってたのですが、
視力を測ってもらってワンデーに変えました。
火曜日にコンタクトを受け取って使い始めたのですが
やはり、度数があっていないような感じがします。
この場合また眼科に行って再度視力を測ってもらい
度数が変わる場合、また新たに購入しないといけませんか?
まだ4日とかなので交換とかの対応はしてくれるのですかね?

コメント

もみぃ

アイシティーで最近買ったんで働いてはないですけど。
開けた箱は交換してくれないけど開けてないのは返品できるって言われました。

多分1ヶ月くらいの期間あったと思います😁

  • せーちゃん

    せーちゃん


    開けてしまったのですが、眼科にもう一度行ってみます

    • 9月13日