※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆優くん☆ママ
子育て・グッズ

息子の服装について相談です。太ももまでレッグウォーマーを履かせると型がついてしまいます。皆さんはどのようにしていますか?

息子の服装について。
最近、気温もあがってきて温くなってきたのと足の動きが活発になってきたので動きやすいようにカバーオールをやめて半袖ロンパースに長袖ロンパースを着せるようにしました。その際、足が丸出しでさすがにちょっと寒いかなと思い、レッグウォーマーもあわせてはかせているのですが、膝から上が急にムチムチで(笑)太ももまであげると型がついてしまいます💦
皆さんは、どのように履かせていますか?膝下までで太ももは丸出しで大丈夫なんでしょうか?
もし、良ければ履いてる写真などのせていただけると嬉しいです🌼

コメント

mame0124

足はあまり冷やさない方がいいと聞きました。ニーハイタイプの靴下なんかもありますし、私はロンパースの上からユニクロのパンツ履かせたりしてます☺︎

• ☆優くん☆ママ

☆優くん☆ママ

コメントありがとうございます😃
    やっぱり太ももが出るのはまずいんですね😢
    家で靴下履かせてはダメだと聞いたので、もう少しぬくくなるまでカバーオールで過ごしてみます😃
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 4月12日