※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プランについて悩んでいます。写真館で撮影後、①自宅で過ごす、②結婚式会場で撮影、③沖縄旅行の選択肢。他におすすめのプランはありますか?

12月なんですが子供の1歳の誕生日をどう過ごそうかで悩んでいます!!
写真館は姉から写真館の招待券をもらったので、そこと、いつも行ってるスタジオアリスで前もって撮影します!

①寒いし自宅で家族3人でゆっくり過ごす
②私たちが結婚式を挙げたところでカメラマンさんに5万くらいでとってもらえるのがあるので、それをしてもらう
③誕生日を中日にして2泊3日の沖縄旅行
12月は寒いのでディズニーは考えてないです💦

①から③ならみなさんはどれを選ばれますか??
ほかに良いプランあれば教えてください!!

コメント

しーまま

①ですかね😊
私は子供をもう1人は欲しいと思っていますが、みんなに公平に接したいので、次の子にも出来るプランで過ごしたいかなぁと思います✨
なので②や③をまたできそうならそれもいいかなと思いますが、旅行先は沖縄に限定せずに子どもが楽しめそうな所がいいなと思います🥰

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!!
    確かにもう一人考えてるとそうですね!!!
    私も余裕が出てきたらもう一人欲しいなと思ってます🌟

旅行はもう少し大きくなってからのほうが記憶にも残るしいいかもしれないですね!!

ご意見参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ

私も①にします!
うちはクリスマス付近なのでゆっくり過ごしてお祝いしようと思ってます(^^)💓

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    やっぱり、ゆっくり子供のペースで付き合ってあげるのがいいですね🌟

12月が誕生日だとお祝いが多くて大変ですよね🤣

ご意見参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます💕

• 9月13日
ゆう

1か2です。沖縄に住んでますが雪も降らないし海も入れるわけでもないし冬の沖縄は特別何もないです。

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    沖縄住まい憧れます!!
    人が少なくて安いので行きやすい時期かな?と思ってました😂
    参考にさせて頂きます✨

• 9月15日