※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつまつ
子育て・グッズ

京都から日帰りで3歳2歳が遊べる場所と、授乳室やオムツ台が完備されている場所を教えてください。

京都から日帰りで3歳2歳が遊べるところを教えてほしいです!!!
3ヶ月の赤ちゃんもいるので、できたら授乳室やオムツ台が完備してあるところがあれば教えてください😁😁

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなとこでもいいですかね?💦園部にある丹波自然運動公園とかどうでしょう。

はじめてのママリ🔰

車かどうか書かれてなかったですね😅電車では厳しいですね💦
車の移動なら丹波自然運動公園の近くに(そんなに近くもないけど、、公園から京都よりへ)ギャラリーカフェ道の途中ってカフェがオススメです!

古民家なので畳でのびのび子どもが動けます。土曜日のランチに行きましたが、人が少なくて、子どもがあちこち探検に回ってました😅

• まつまつ

まつまつ

ありがとうございます!!
    補足につけさせていただきました笑笑
    丹波自然運動公園いったことないので、ぜひ行ってみようと思います!!
    古民家カフェいいですね!!畳やと、赤ちゃんも横にさせれるしゆっくりできそうですね!!
    ありがとうございます😊😊

• 9月13日