※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii..✩
子育て・グッズ

福島市〜郡山市在住の小学生のお子さんについて、ランドセルの購入先についての質問です。男の子で天使の羽のデザインを考えているが、お店の種類が知りたいです。イオン(ジャスコ)や中合などで購入した方、教えてください。

福島県福島市〜郡山市辺りに住んでる方で、小学生のお子さんがいらっしゃる方、来年小学生になる方に質問です!

ランドセルはどこで買いましたか?
男の子なので、特にこれ!ってのはないんですが、天使の羽あたりで買おうかな〜と思ってるんですが、お店はどこが種類ありますか?💦

今考えてるところでは、イオン(ジャスコ)か中合とかかな〜と思ってるんですが、みなさんはどこで買いましたか??

コメント

mm.7

イオンのカバン屋さん(フジタ)で買いました☺
でも、うちはイトーヨーカ堂にあったやつが良かったです(笑)

かん

我が家はイトーヨーカドーで年長の夏頃購入しました。
でも本当に欲しかったものはすでに売り切れていました💦
欲しいものが決まっているならば早めに購入されると良いと思います。

はじめてのママリ🔰

うちはみんなジャスコで買いました^_^