※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

リーガロイヤルホテル京都のカザのランチブュッフェに行かれたことのあ…

リーガロイヤルホテル京都のカザのランチブュッフェに行かれたことのある方に質問です!

結婚記念日に夫と一歳五ヶ月の子供と3人でランチブュッフェに行きたいのですが、わんぱくでいたずら盛りなので、連れて行くの少し不安です。

一緒に食事すると必ずご飯を投げたり、テーブルの上の物を落とそうとするので、息子は先にどこかで食事させてから昼寝させて私と夫でゆっくり食事を、、という計画なのですが、うまく寝てくれてない可能性も。。

去年帝国ホテルのランチブュッフェに行ったら、みなさん上品に食事されてて凄く静かでびっくりしました。ブュッフェってもっとワイワイガヤガヤしているものだと思っていたので。昨年はまだ生後五ヶ月だったので大人しく寝てくれていたのでよかったですが、今年は昼寝がうまくいかなかったらうるさいかもな、と心配です。

やっぱり子連れは他のお客さんに敬遠されちゃいますかね?😔
リーガロイヤルホテル京都のランチブュッフェの雰囲気も教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝国ホテルは、気を遣ったことでしょう😅
リーガロイヤルホテルは、品はありますが、帝国とは格式が全然違うので…大丈夫かと。
でも一度、お問い合わせしてみた方がいいと思います☺️

hana

そうなんですね!
ありがとうございます😊