※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

フォトウェディングについてデキ婚でもうすぐ9ヶ月の子供がいます!妊娠…

フォトウェディングについて

デキ婚でもうすぐ9ヶ月の子供がいます!妊娠結婚とバタバタしてた為落ち着いたそろそろフォトウェディングしたいと思っています✨
結婚式は旦那がバツイチなのと私もあまりしたいと思わないのでしていません。

子供を親に預けて行こうと思ってましたがせっかくなら子供も一緒に撮れるところの方がいいのか、でも子供も一緒だと大変なのかなとか、、
子供が産まれてからフォトウェディングされた方どうしましたか?

ちなみにスタジオアリスでお宮参りで家族で撮ってて今月年賀状用でまた家族で次の1歳の誕生日も家族で撮ろうと思っているのでフォトウェディングは2人だけで落ち着いて撮ってもいいのかなぁと。。。
良くある海辺とかで撮りたいです!😂

コメント

👦🏻👧🏻

うちはこどもが7ヶ月ころにフォトウェディングしました!
3人の写真と2人の写真半々くらいで撮ってもらいました😆
実母に来てもらって、ふたりで撮影のときは見てもらってました!

家族写真いっぱい撮られてるならふたりでゆっくり撮られても良いと思います🤗

• まろん

まろん

ありがとうございます!半々❤
    本当はそれが理想なんですが親にまじまじ見られるのが私の性格上気恥ずかしくて😂😂きっと集中できない😂笑
    悩みます~⚡️

• 9月12日
なのは

自分が子連れで撮ったわけではないのですが、産前はウエディングスタジオでカメラマンしてました!
けっこう子連れで撮影に来る方多かったですよ😊
お子さんにも可愛い格好させて、いい記念になると思います。
ただ、パパママ以外に見てくれる方が誰かいないと大変なので、私が働いてたとこでは必ず付添の方の同伴をお願いしてました😫
どうしてもお子さんがグズったりで撮影ペースが乱れたりはするので、ゆっくり落ち着いて撮りたいのであれば二人だけでもいいのかなと思います!

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    付き添い同伴でないと厳しいですよね😩
    でもたしかに記念になると思うし悩みます🙌
    結構お子さん連れの方多いのですね🎵🎵

• 9月12日