※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

西松屋のセール品が欲しいけど、行けない。子供が咳をしているため連れて行くのも難しいし、旦那が帰宅後も車で1時間かかるので無理。

西松屋のセール品三連休過ぎたら結構無くなるかな〜( ;꒳​; )

火曜日当たりに行きたかったけど、、無さそうだな笑

本当は70%初日に行く予定だったのが
娘咳出てしまって笑

熱とかは無いけどたまにまだ咳出るから連れていくのもあれだしなー( ⌯᷄௰⌯᷅ )

車で1時間かかるので旦那帰宅してからというのも無理だし…笑

皆さん羨ましい🥺🥺

コメント

あーか

今日行きましたが、うちのところはもうすでに余り物状態でした(^_^;)
駐車場も朝からパンパンでした!

• ma

ma

やはり〜(´;ω;`)
    初日狙ってたのにまさかの風邪…凹みます笑

• 9月12日
ママリ

なくなると思います😭
90サイズならそこそこありましたが、100サイズの女の子はあと数着しかなかったです😅
昨日でだいぶなくなったと思います😅
男の子90サイズはほぼ無くて、買い占めましたが、双子でお揃いとか出来ないので、来年ちょこっと買い足すことになりそうです😂

• ma

ma

ですよね〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    明日起きて大丈夫そうなら行ってこようかな…と企んでます笑

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

すみません、下になっちゃいました😭

• 9月12日
ママリ

土日休みのパパママさんもそこで行くと思うので、後悔しないようにするなら、その企みを実行されることをオススメします…!
娘ちゃん体調良くなってセール間に合いますように🥺