妊娠初期って塊のオリモノ出ることってありますか?初めてのことなんでわ…
妊娠初期って塊のオリモノ出ることってありますか?
初めてのことなんでわからないですが後期になってからは粘液栓は出たことがありますが初期、中期ではありません。
少しでしたが普通のことでしょうか?
- りょう(23)(6歳, 7歳, 8歳, 9歳, 12歳)
コメント
あや
私も8週目あたりから
白のかたまり?がでます。
カンジタではないやつです!
健診の時先生に聞いてみたのですがとくに何も言われませんでした😭
妊娠初期って塊のオリモノ出ることってありますか?
初めてのことなんでわからないですが後期になってからは粘液栓は出たことがありますが初期、中期ではありません。
少しでしたが普通のことでしょうか?
あや
私も8週目あたりから
白のかたまり?がでます。
カンジタではないやつです!
健診の時先生に聞いてみたのですがとくに何も言われませんでした😭
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
りょう(23)
そうなんですね!
安心しました☺️
ありがとうございます☺️