※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

内診後におりものに変化があり、暖かい液体が出たが匂いはない。破水時の匂いについて質問したい。

さっき目が覚めて、トイレに行ったらパンツが少し濡れてました。

金曜に内診グリグリがあったんですが、日曜には特におりものも茶色かったり赤かったりせず普通でした。
さっきティッシュで拭いたら、ピンクっぽいおりものがついて、とりあえず寝室に戻ろうとしたら、ジュワジュワといつもと違う感じであったかい何が出てきました。

破水した時は匂いはありますか?
出てきたものは、匂いはありませんでした。

コメント

かぼちゃ

破水ではないですか?
個人差があって匂いがない人もいるみたいですよ!

病院に電話して状況を説明した方がいいと思います!

がぼーんぼん

私が破水した時はなんか臭いましたね(>_<)それに色も若干ピンクかかってたような〜
鼻が敏感なせいかなんか変な臭いだなーって感じでした!

ジュワジュワと出てくるのは動く度ですか?

  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    あーよかったです!頑張ってください(^-^)

    • 4月11日
P”

私は、特に臭いわなかったですよ!
それ、破水だと思います( ´ ▽ ` )ノ
出産頑張ってください☺️

ひーちゃん


今、病院に電話しました!
一応入院の準備してきてくださいって言われました´д`

見てきてもらってきます(´・Д・)」

ひーちゃん

今、内診してもらったんですが…流れ出てこないから破水じゃないかな〜と様子見で帰されてしまいました>_<!

朝まで様子をみてみようと思います(*^^*)
こんな時間に返信して下さり、みなさんありがとうございました♡
助かりました(^^)