※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

1歳半の娘がいます。初夏あたりから夜中に目覚めて、ミルクを欲しがるよ…

1歳半の娘がいます。
初夏あたりから夜中に目覚めて、ミルクを欲しがるようになりました。(おっぱい辞めてからはしばらく朝まで寝れていました。)
少しグズって目が覚めて、お茶をあげても嫌がり、「ミルク飲むの?」と聞くと「はい」と言って泣き止みます😰
そんなこんなで私も仕事しているので寝て欲しくてミルクをあげてしまいます💦

朝まで寝てくれるには、やはりミルクをピタッと辞めて、飲ませるならお茶!とかにしたほうが良いでしょうか?
子供が同じだった方はどのようにミルクを辞めましたか?

ちなみに食が細く、ミルクをやめればご飯も量を食べてくれるようになるかな…と思っています💦

コメント